SSブログ

酒井式simple englishの効果は本当にあるのか??2chで暴露!!

独学で習得する英会話ノウハウで評判になってるのが

酒井一郎さんのsimple englishっていう教材みたい

中3レベルでいいっていうけど本当かなーって思うよねー





>>酒井一郎さんの人柄や評判について





シンプルイングリッシュの実践者の体験談見てると

英語を楽しく習得できたーって言う感じが多いの

私は好きじゃなかったけど

そんな人でも楽しく学べるのかなー?





>>2ちゃんねるで効果が暴露されてます!!





すべての人に効果が出るとは思わないけど

取組み方にも影響するよねー







2014-01-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Fumika Diary All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。