SSブログ

矢吹心の本当に正しいニキビケア 2ちゃんねるネタバレ!!

最近姉が肌の不調で悩んでるみたいなの
頬とか額にぶつぶつができて
思春期のニキビみたいでかゆそう


ネットで解決方法ないかなーって検索してたら
矢吹心さんの本当に正しいニキビケアっていう方法が
評判になってるらしいの
本当に効果が出るのかなー?


効果が本当なら
敏感肌とかに悩んできた人には
すごく必要かもしれないよね


>本当に正しいニキビケアの2CHネタバレ!!



だけど、実践者の口コミとか見ると
すぐに治ったーとか
良いことばかり書いてあって
ちょっと詐欺っぽい感じもするなーって思うの


買った人いないかなー?
姉に教えてみようかなー

2014-01-04 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Fumika Diary All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。