SSブログ

三浦真人の千里堂式痔改善メソッドは怪しいけど詐欺じゃない?

昨日の夜、親友と話してたら
「私、実は痔で困ってる」
って言ってきたの( ゚д゚)


>痔にオロナインが効かない理由


私は痔の事詳しくないから
ネットで調べてみたんだけど
痔には色々な症状や種類があるんだね
痔の写真とか画像も見てびっくり( ? _ ? )


痔の治し方っていうのも色々出てたんだけど
2チャンネルではこんなのが評判になってるらしいの
三浦真人っていう人の
千里堂式痔改善メソッドだって


見てみたけど凄い値段が高い情報で驚いたよ(*'へ'*)
本当に効果があるのかなー
こういうのって詐欺っぽかったり
インチキな噂効くよね(´Д` )


でも病院行くのも恥ずかしいだろうし
手術とか薬とかももっとお金かかるかもなー
一度教えてあげようかなー( ̄▼ ̄)ニヤッ

2013-12-31 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Fumika Diary All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。