SSブログ

Saiの3ステップ15分恋愛術ブーストコミュニケーションが話題に?!

最近、恋愛術っていうものがはやってるらしい
2ちゃんねるでもみたんだけど
「Sai」って人が有名なの?
「出水」とか言う人も有名みたいだけど

>Saiの恋愛方法の2ch口コミ


今の時代は恋愛も本で勉強しないダメなのかなー?
恋愛なんて昔は経験だと思ってたけど


でも恋愛術のサイトとか見ると
女の子を簡単に落とす方法とかって書いてあるよね


コレ本当だったらやばいよね
本当なのかなー
私には誰も使ってくれない。。。

2013-12-05 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Fumika Diary All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。